キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















さあ、どうでしょう!
あっちゅう間に火曜日ですよ?
脱ぎなさいよ~。

インターバルかつ書き作業をしちょる本日は、
何がなんでも外出しない気マンマンw



てへぺろ( ̄▽ ̄)

さて、
この天然パーマに呼び名を付けて下さい。



・犬。
・なにわのモーツァルト。
・ヤンキー。(髪型じゃない!)

以外でお願いします。




愛ホンから
今日はバナナを4本も喰べたんだよ~
(性的な意味で)
6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | お喰い! | comments(8) | - |
【血糖値高め】高まりますナァ!
と っ て も 太 り そ う !

カワイイ~、カワイイ~、

食べませんけどもψ(`∇´)ψ

ちょっと日本離れした様相だと想ったらば。。。
名古屋のお菓子屋さんが作ってる。。。

さすが名古屋!
NLGR! (6月行く気マンマン)

そんな本日も参ります〜
今夜23時からの『週刊ばぶとキムビ』は アタシたちが編集長を務めている
ポータルサイト2CHOPOの中から
あるものをピックアップしての生放送
\(^o^)/

世にも恐ろしい放送になる予感 笑。

書き込みお題は
『5月病の治し方を教えて下さい。』デスヨ〜

お気軽にどしどし書き込んでヌェ!

視聴は コチラ から。
みなさん、お愉しみに♪




愛ホンから エプロン買ったお。笑。

6/30(土)開催決定!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB
| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
穴があったら見てみたい。
追い込んで 追い込んで
疲労を感じる暇なしに股 追い込んで~

疲れた! と カラダが言ったら
ハイ休憩~


何気ないうどん( ̄▽ ̄)

昨晩のSISTAライブ
楽しかったナァ!



いつもここから
先はここから無限大オーガズム。

やれることはやるべきことだ!


だから攻めるよまだまだアタシは。





愛ホンから
今日も大阪泊まり投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(0) | - |
金目鯛炙り寿司なう。
やっぱり熱海は金目鯛だよねー。


美味しい! ( ̄▽ ̄)


ミュージシャンとして。
歌手として。
広いフィールドに出て
試合がしたい。
もちろん国内のアーティストとも試合がしたい。

もう大事にする場所はあるから。




愛ホンから
大阪道すがらの投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(0) | - |
ミラノサンドなう。
やだもう金曜日じゃないの、
脱ぎなさいよー。

昨日は レディーガガコンサートからの
週刊ばぶとキムビをフル満喫。

DJ SHOWHEYさんと。

からの朝の6時まで
ちくちくと作業をして、
そういえばゴハン食べてなかったことに気づく。。。(笑)

今日は トレーニング。


喉というよりもカラダ全体
メンテナンスと増強がけっこう急務で
必要だなー。

と、ドトールのミラノサンドに
癒されるなう。

ちなみにCサンド
(性的な意味で)

さ、これから髪切りにいこ。




愛ホンから
明日は 大阪北区堂山町
EXPLOSIONにて開催される
イベント SISTA でライブ
だぜ
投稿。
| キムビアンカ | お喰い! | comments(1) | - |
【実食】ひこごはん作レポ。
おなかが空いてるのに何も食べたくないような
いや、食べたいものが決められないようなロンド。。。

そうだ! こんな時こそ。。。!! と、

ひこごはんレシピ「トマトのブルスケッタ」


を実際に作ってみた。( ̄▽ ̄)

なるほど!
これは、簡単で、とってもおいしい( ̄▽ ̄)!

トマト好きにはタマリマセンナア!

塩でトマトが甘あま☆パンなしでもOKネ☆
ガーリックパウダーがなかったんだけども、
ハーブソルトがあったのでイケてた!w

塩加減強めにして、ツナやケッパーを入れたらさらに美味しいだろうな、
パスタにもばっちり合うだろうなー。
次回はガーリックパウダーを手に入れてやってみよお♪

トマトのリコピンと過熱しないオリーブオイルで
美肌メニューだね、さすがひこごはん!w







愛ホンから
デトックスに拍車がかかってる投稿。

【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/16(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では
レズビアンな逸品を取り上げちゃうゾ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | お喰い! | comments(0) | - |
アゴと鼻喉と痩身とどこへも行けなかった私。
ぐもー。

(朝ですね)
(ブルボンヌさんのツィッター用語、ぐもー。でお届け。)

昨晩のDMMライブトーク
ご視聴ありがとうございました~

どこも麻美 ゆま様でなく、
もう誰でもなかった私。(笑)


どこへ行くのかよ、私... _| ̄|○

実は、放送数時間前に
ポンパドールのフランスパンで
アゴを負傷。
(それでも食べたいポンパドール!)

それが地味にずっと痛いわ、
花粉鼻喉症状で咳がつらくて眠れなかった、
とか地味にしんどい朝なんだけれども、
夜中に食べないでがんばった分
さくっと早起き出来たのだし、
カラダだって軽いし、
おまけに朝ゴハンは美味しいし、
勝ち点だってあるんだぜー、と
( ̄ー ̄)
食後のアネトンを飲みました。

へこたれてる場合じゃねえよ?
(我が家風味に)
原稿を書くとしまーす( ̄ー ̄)!




愛ホンから
2CHOPOオープン2日目。
2ちよコンが
ナジャ・グランディーバさんになって、ものすごい圧に! 投稿。

【3/26 OPEN】ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/2(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに~

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | お喰い! | comments(0) | - |
美味しいそうだナウ!
破竹の勢いよ、土曜ビアンカ、
脱ぎなさいよ~っ!


もくもくと打ち合わせナウ。


@二丁目anchor

美味しそおーーー!



てへぺろ~ ( ̄ー ̄)





オープンまであと…1日!
MADONNA、ドラァグクイーン、
連載、NEWS、ランキング、
ばぶとキムビに盛りだくさん!
【3/26 OPEN】ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 3/26(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | お喰い! | comments(0) | - |
春雨炒めと熱湯地獄。
ぎゃっ、

危なかったっ、、、

股 やった不慮の事故シリーズ。

事務所の台所で
ケトルにいっぱいだった熱湯を
ひっくり返すの巻。

本当におバカさんだわ、
あたし_| ̄|○

幸いガス台の反対側にぶちまけたため、飛び散りは最小限。無傷。

床にだだ漏れてきた熱湯を
ひたすら拭いて、拭いて、
汚れていたガス台まわりの掃除を
させてもらった、というオチ。
(´Д` )(´Д` )(´Д` )

拭いたふきんやらタオルを
洗濯しながらひと息なう。

そんなあたしの事故前ごはん。

野菜鳥肉春雨炒め。

玄米ごはんも食べたぜ!

リセット日はリズムがおかしいのね~

へへへ( ̄▽ ̄)




愛ホンから
今日は静かにしてやるか。_φ( ̄ー ̄ )


次回 3/19(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介もおたのしみに。

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)



| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
青いおバナナの香り。
バナナは青くて硬いのが好き。

(熟れたバナナは
ナマで食べられないんだよ↑↑)
(ミッキー)


((お色気ピンク))

ここ最近、胃が弱くなってきた。

あらゆる油で揚げられたものやら
ラーメン関係からどんどん遠ざかる。

今日の胃痛には
白飯 が正解だと想われます。
( ̄ー ̄)

(この加工アプリ悪くないわ~)




愛ホンから
青いパパイヤの香り って映画を知ってるかい?
次回は1/23(月) 23-24時ナマ放送ダヨ!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | お喰い! | comments(2) | - |
<new | top | old>