キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















2丁目ArcHにArcH QUEEN。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!

デタ!!!w



撮影会場:2丁目ArcH

この場所でライブをし、
お友達のイベントで遊び、
悲喜こもごも、
いろんな思ひ出ポロポロ。
(遠い目)

そんなゆかりの場所で、まさか、まさか、まさか、ホッシーさんにドラァグクイーンにしてもらったわたすが、自分のメジャーデビュー曲を聴いているなんて。
そこにはArcHのスタッフさん達が居るなんて。
感慨深すぎる!


みなさんありがとうございます。





愛ホンからメジャーデビューまであと...12日ってことは二週間てことぉぉぉお!投稿。


キムビアンカ
2013年4月4日 国内&世界配信スタート
【ArcH QUEEN】



"人生に華麗ないたずらを"
作詞:キムビアンカ
作曲:Yuki Yamauchi

Photo:Akira Honda
ヘアメイク:HOSSY (Drag Queen)

info.
キムビアンカWEB


| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
恵比寿のパーティーでっっ!
月曜ビアンカ
脱ぎなさいよ~!

昨晩のAさん。
ビール6缶で撃沈されていました。

※ユニバーサルの担当ディレクターさんでつ。

とある音楽関係者さん達のパーティーに参りました。


たくさんの出会いあり。
低糖質に酔いますた。久々。
赤ワインからの...w

NICOTINEのBEAKさんと。


初対面にも関わらずたーくさんお話させていただいて、もう感激...!
BEAKさんありがとうございました。

地味に痛めている部位の症状を緩和するツボを打ってくださったのは、耳ツボセラピストでシンガーで2児のママという華麗なる女性、山内 幸子さんと。


耳ツボ初体験。
これはびつくりの気持ち良さ。

わたすの耳は柔らかいそうで、
硬い人は運動が足りない人だそうですよん。

何よりも驚くのは、自力で顔面マッサージを頑張るよりも明らかに顔があがること。しかも超短時間で。
リンパをさささ!と的確に流し、耳を押して、ラインストーン風味なものを付けていただきましたらば、鼻は通るし、目は開くし、両耳がポカポカとして快感...!

ハマりそうな予感さえ致します。
(性的な意味で)

というわけで、
今日から二月もラストウィーク。

思い残すことはないか?
言うだけいってみそ浅野ゆう子。

というわけでダブル、
来月3/15(金)に開催決定しました夜、
キムビアンカ ネイション「脱ぎなさい夜 vol.2」〜キムビアンカメジャーデビュー曲を大発表SP!〜





会場は新宿二丁目DJ & VJ bar阿吽。

詳細はちょっとずつ触れてく予定ですので、嫌がらずに股 見にきてヌェ!
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

てあと、キムビアンカWEB もたまにはチェックしてみそ浅野温子。





愛ホンから
今日もめちゃ寒いから風邪に気をつけて脱ぎなさいよ。かあさんより。投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
ひとの精。
ひとの精は云った。

悲しいとか悔しいとか愉しいとか全部、誰かに頼って作ったほうがラクなの。


自家製は出来ないの。
小さい頃あたしは他の誰より特別に繊細な環境に生きていたから。

みたいなことをツマは云っていたように想うきいろいゾウ。

たぶん映画は観にいかない。




愛ホンから
謎解き?んなもんじゃなく。投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
ノエミ。
目の前にウィスキーの水割りが置かれた。テーブルは木製のカッシーナだ。

やらせてあげたら良いじゃない?

腰まで切れ込んだシルクのナイトドレス。背中ごしに長い髪を書き上げながらノエミが言った。

私もつられて煙草に手を伸ばす。
しなやかな脚先を見つめる。
私は長年信頼してきた右腕が新たに着手しようとしている事業のために会社の座組みが変わらざるを得ない現状を前に、いささか悩んでいた。否、正確に言えば、その人間が私の手を離れていくことに感傷的になっていた。

テーブルを木製にしたのはノエミのセンスだ。ガラステーブルなんて、指紋恐怖症の選ぶものよ。
青山の家具屋から届けられたこのテーブルと、牛革貼りのソファー。事務所に請求書が届いた日に確か、ノエミはそう言った。

今のあたしは完成体。
それが欲しいなら契約して。

きっぱりと言った唇は真っ赤なルージュに埋め尽くされていた。

専属か、アルバイトかも考えてね。

初めて寝た夜だった。
目と目が合った一瞬で気に入った。暗がりを歩いたことがある者が持つ独特の目だった。

煙草持ってる?

ノエミは私の隣でそう言った。

ああ。。あるよ?

煙草を出しかける私の耳元で、ノエミは言った。

抜け出さない?







愛ホンから
続けザマに投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(2) | - |
69。
歓びも哀しみもつらいことも頑張ってることも全部全部あなたにわかってほしいの。

24.7※あたしとあなたは共有しあわなきゃ。いつだってフェイストゥーフェイス。一緒に居るだけでうれし楽し大好き!で、何でも一緒にやれるコンビになれた人はあなたが初めてなの、だから絶対離さないんだもんっ、と毎日のようにセックスにのめりこんでいたふたり。
(電話やメールでのコミュニケーションも含む。)

美津子は幸せだった。
繁雄のことばかりを考え、会えない日も会える日もベッドの中でも夢の中でも、永遠に繁雄を求め続けた。

そんな或る日。

別れたい。

メールで告げられた言葉に半狂乱になる美津子。

なぜ!
(バックサス)



※24.7
トウェンティーフォー セブン。
山田詠美先生が使用したことが初めと思われるスラング。
24時間7days。寝てもさめてもどこに居ても、何をしててもあなたが好き、好き!的な意味。


続く。




愛ホンから
69と書いて「陰陽」とルビをふる阿木燿子風味に投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
メジャーデビューするわよ!!!
2013年4月4日はオカマの日、あたしユニバーサルミュージックから楽曲を発表します。


世界配信。
メジャーデビュー!



昨晩、この発表を聴きに来てくれたみんな、本当にありがとう。
2010年4月4日の脱ぎなさいよリリースからはや3年。。
(キムビアンカwiki参照。※胸アツ)
MCで話したこと、あれは、
二度と同じようには話せないもの。
聴けなかったあなたは想像でイッて?ウフフ...

多い日も安心ね。

ンフンフ...!

でわTwitterにいただいたコメントに、お返事します。

ペペロンチーノさんありがとうございます!RT @masakazusaiga: @KimBIANCA_ メジャーデビューおめでとうございます♪

しろともさん、ありがとう!これからもばぶとキムビ、書きこんでネ。書きこみなさいよ~! RT @sirotomo: @KimBIANCA_ キムさ〜ん!メジャーデビューなんですね!おめでとう〜!(-^〇^-)

けいひろさん。ずっと応援してくれてありがとう!これからもよろしくヨ!RT @k_hiro6649: @KimBIANCA_ おめでとうございます!なんかなんか…胸熱です!(´;ω;`)ブワッ

@nakamurahideki3
ありがとう!華麗なお花も嬉しかったわ!

ありがとうー\(^o^)/ RT @sckyamashita: @KimBIANCA_ メジャーデビュー決定、おめでとうございます???

ありがとう( ̄▽ ̄) RT @kkrywcaco: @KimBIANCA_ おめでとうございます( ???-?)-?祝祝?

ありがとう!これからがスタート、引き続き応援してネ!! RT @Koh_lovelove: @KimBIANCA_
メジャーデビューおめでとうございます♪(´▽`)/
予想以上のビッグニュース、ホントに驚きました☆
今後TVでもキムビさん見れる機会が増えそで、今から超楽しみです♪(*^^*)

ありがとう!昨晩はzhaneをかけましたw RT @NAKAMATA465: @KimBIANCA_ おめでとうございます!

ありがとう!お花も感激したわ!でも呼びやすいニックネームに変えて!w RT @Yszix: @KimBIANCA_ キムビさんメジャーデビューおめでとうございます? 昨日もとってもお綺麗でした〜。これからもついてイキます!

ありがとうー!\(^o^)/ RT @djyamadadj: @KimBIANCA_ メジャーデビューおめでとうございます!昨夜はお会いできて嬉しかったです。これからの更なるご活躍、影ながら応援しております。

五年て! 早いわね...怪鳥いつもありがとうーーー!RT @nekaaru: @KimBIANCA_
ユニバーサルからのデビュー本当に本当におめでとう!
キムビの真面目で真っ直ぐな所を、ずっずっと応援している私達が1番(と言いたいけどw)よく分かってるからね!
新曲楽しみにしてます!
キムビを応援して早5年wやっぱりキムビアンカはかっこいいや!!w

泣き酒エミw お花もありがとうね! RT @emi1563: @KimBIANCA_ 昨日はお疲れさましたーー。私は涙が止まりませんでしたρ(・・、)これからも応援していきます!!!

ありがとう〜 九州方面にも行きたいわ〜! RT @always_lovers36: @KimBIANCA_ デビューおめでとうございます!随分・・お会いしていないので、今年はキムビ姐さんを拝みに、そして沢山の愛を持って・・行きます!

しらさん、ありがとう! 泣きなさいよUSA\(^o^)/
RT @siracle1: P社長、キムビさん、おめでとうございます! 嬉し〜!泣けるT_T @KimBIANCA_
@pppppiroko: 昨夜発表させて頂きましたが、 キムビアンカ は、ユニバーサルミュージックより、4月4日に楽曲リリースを致します。

ブラディさん、ありがとう!これからも応援してネー! RT @bloody_noon: @KimBIANCA_ @pppppiroko  いやさかめでたい。これからもがんばってねー!こちらも勇気とやるきもらえました。

NOBUさん、昨晩もありがとうー! RT @NOBUdesukedo: @KimBIANCA_ おめでとう(`_´)ゞ

hazymoonさん、ありがとう! 大阪にも行かなきゃ! ( ̄▽ ̄) RT @hazymoon77: @KimBIANCA_ メジャーデビュー決定、おめでとうございます! キムビさんが更に進化なさるのですね。新曲を楽しみにしていますo(^▽^)o


改めてみなさん
いつも応援してくれて本当にありがとう。
2013年スタートライン。

「キムビおめでとう。K-POPの後はエロPOP。そういう流れよ。そういうことよ! 」
昨晩かけつけて下さったブルボンヌさんの言葉。さすがです。

どこまでイケるか見届けてネ。
必ず連れてくから。






愛ホンから
今年あたしに会うと運気がアガるわよ。(性的な意味で)
| キムビアンカ | MUSIC | comments(6) | - |
音楽の生息地。
テレビもラジオもネットも好き。

それが前提だけども最近は
仕事中もっぱらラジオっ子で、
J-waveの番組はアタマに入ったのでTokyoFMリスニングなわけです。

愛ホン人間になってからというもの気付けば視覚的に入ってくる情報に、
起きている限りびったり。
寝ても覚めても。移動中も。

でも食事の時もとかどーなのーん?

と思い、ゴハン中は愛ホンを置き、
ラジオを聞いてみた。

年末カウントダウンイベントの情報、来年新しく旗揚げされるフェスの情報やら、人間活動中のヒッキー新曲やら、様々な音楽の情報を聞いてて。

ふと。。シリーズw

テレビの音楽番組でどーこーが昔のような華々しいノリでもないここ数年。

分散し、吐き出される音楽の情報を自力で集めないと、視野は広がらず。

ただそれってやはり、昔は海外のM.V.は週一回のビルボードトップ40をTVKで録画しないと見れなかったのと根幹は変わらないんだけどね。
好きなもんは率先してチェックする。
そこは同じだけども、今はネット時代、国内外エンタメ情報の玉手箱が24時間開いてるって状況であると同時に、あたしの好きなもの、アガるスケールのアイコンが日本には不在で。

そうなると、全部がリサーチ風味なわけ。。

ロックにはロックの世界があって、そこには昔から変わらずライブを求めるファンが音楽を買い、観に行っているわけだー。とかね。。

音楽はどこに生息しているのか。
おもしろいアーティストは?
おもしろいでも泣けるでも、素晴らしいと感動させてくれる曲やパフォーマンスはどこに?
ワクワクするアーティストプロジェクトってないの??

引き続きそんなリサーチが続きそうだわわ~w





愛ホンから
滝雨日の夜に。投稿。

| キムビアンカ | MUSIC | comments(2) | - |
全員悪人。
北野武監督の作品
アウトレイジ。

そして続編 アウトレイジ ビヨンド。
のコンセプト。
「全員悪人」

少し前に観たこの両作品が、完全にコンセプト勝ちの悪漢としかいい様がないエンタメ性の高さで、痛快なわけ。

それを今さら書いてるのは、
まさにこれからの自分が描き、表現したい曲を作り始めてるからなの。

曲も映画も一緒かもしれない。

世の中にはすでに
不朽の名作と言われる作品は出尽くしていて、
新しいジャンルに逃げる、股はジャンルごと作ることも叶いずらい今の事情。

徹底的に古典をやるか
69するか
はたまた焼き直しをするか

北野武のアウトレイジは、
90年代以降の極道ものにありがちだった人情でどこか救われる感じだとか、
カッコ良く見えるヒーロー感なし。
プラス良いオンナに贅沢暮らし、といった無駄な勝ち組成功のイメージがついて回ってるように思われる、ゴッドファーザーしかりな部分も一切無し。

とにかく登場人物が「全員悪人」だから、親も子も筋も無い。笑。
誰ひとり、極道で安泰な人が出て来ない。組長さえもいつ殺されるかハンパなく、緊張して生きてる。
三浦友和、中尾彬や椎名桔平、加瀬亮に石橋蓮司などそうそうたる役者達が、あっさり残忍な手口で死んで行くとかアゲでしかなく。笑。
中途半端な悪人とか良い人風とか無いのが最大の特徴になってる作品。

台詞で繰り返される
ばかやろう、このやろう、
がこれ股キャッチーかつ、
観てる側もストレス解消気分。笑。

発想力と徹底的な思考。
北野武信者ではなかったけど、
この作品で奮いたったわけよー。

やれば出来る。
新しい切り口の作品。

やってやろう。

というわけで引き続き歌詞のイメージをまとめまーす。笑。





愛ホンから
んなこと書いてハードルあげちゃう病なんだな( ̄▽ ̄)。投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(1) | - |
夏の想ひでインミックス( ̄▽ ̄)
実は ランナー膝で
ここ一週間走ってないのよ?
脱ぎなさいよっ


昨日は湿布を外して海にゴーッ!


フヘヘヘヘヘッ!


















女だらけのビーチパーティー
とつても とつても愉しかったわ!

DJ JURI よ! ありがとう~\(^o^)/

みんな大好きわ。。! ( ̄▽ ̄)

8月ってのは意外と長いわけね~
残り一週間の最終週
毎日海の写真を舐めるように観ながら生活したいと思います。。。

手始めに今日は断食しちょるザマス!
\(^o^)/




愛ホンからの
キラキラアフロ 観てくれたあなた
ありがとう! 脱ぎなさいよっ 投稿。
| キムビアンカ | MUSIC | comments(4) | - |
雨下がりとウィスキー。
例えばある曲の衣装が新しくなるでしょう。

そうすると一緒に演舞するダンサー達の役割や動きごと全部を
もう一回考え直すわけ。

アタシのライブはひとつの舞台。

舞台監督も振り付けもアタシがやってるエンジョイポジション。

音楽。歌唱。踊り。展開。

見ていてアクビが出るようなライブは
やるだけ無駄じゃない?

リハーサルに入る段では
ダンサー達を迷わせるわけにいかないの。Time is Money。

彼らの衣装、小道具もひとつの表情。
リンクする映像も舞台の表情。

アタシの中に青写真を産んで、
その青写真を共通認識にする。

だいたいアレ。ではダメ。

雨下がりの深夜に
深夜ラジオでウィスキーをがぶ飲みする歌手のJUJUさんが出てるでしょう、
そうするとねえ、
なんとなくそこにあったウィスキーを
飲みたくなるわけ。

マッカランはないから
ジャックダニエルズ。

ウィスキーといえば
ミラクルひかる嬢なんだ。

あ、そういえば、明けて今日の
笑っていいとも! は
柳原可奈子嬢がレギュラーでしょう。

そこに2CHOPOでも絶賛連載中の
あの方が出るの。

真昼間からお祭りねー。



ピアフを演じた大竹しのぶさん。
おしゃれ。。




愛ホンから
サイン入りのパンフレット。
プライスレス。

6/30(土)開催!
キムビアンカpresents
【真夜中は別の顔】略してマヨベツ!!


インフォメーション: キムビアンカpresentsマヨベツWEB


| キムビアンカ | MUSIC | comments(0) | - |
<new | top | old>