キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















超簡単で激ウマーーー( ̄▽ ̄)!
続。糖質制限メニューとして。
今朝の実験はクックパッドで見た
おからハンバーグ?

おから200gにツナ缶1個、塩胡椒とマヨネーズで成形して軽く焼くだけ。

出来上がりにはデミグラとかケチャップとかかけても美味しい。と。。

で、やってみた。
塩を塩こうじに変えて、具材まぜまぜ。
油は引かずにフライパンで焼く。

半信半疑。。

で完成図。

焦げています。

いざ、実食!

ん?やだ、美味しいーーーっっ!

何もかけずに食べてるとまるで
あたすの大好きなツナサンド味。笑

いやこれはイケるでしかし~( *`ω´)

毎日食べてしまいそう。ふへへ。


連日かなり心身共にフル稼働な毎日。

疲れ気味な日は無理をしない。
当たり前でもなかなか出来ない。
(セイッ!)

アーティスト活動に2CHOPOにマヨベツ、毎日ありがたい三足歩行っっ
(ヘルイェー! )





愛ホンから
今日はとあるファッション雑誌のお仕事に。。ムフフ。投稿。
10/7(日)はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪



新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE


| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(4) | - |
滋養強壮風邪予防飯(日本語に見えない)
ハッ。。。そういえばお腹超空いてたんだわっっ と気付いた! !(◎_◎;)
(シリーズ二度寝が出来ない理由を探る。)

冷えこみ予報通りのそんな朝は。。

風邪予防でしかない即席味噌汁。



豆腐、ワカメ、大根おろし、すり生姜、チューブニンニクで滋養強壮+殺菌 ( *`ω´)

フルーツ代わりのアボカドmrmr
青海苔納豆とレンチンキャベツのサラダ

しめて10分程度の手抜きメニュー!

食べたら即 胃から温まる→鼻のどまでスッキリんこー。
生姜ニンニクに大根おろしが加わると、すんごいのねっ
毎食取り入れたいわ~ ( ̄▽ ̄)

低糖質メニューのほうも割と頑張れちゃってるよね、
なにげに。。真剣。笑。



この前の晩ごはん。

鶏胸肉の塩こうじガーリック焼き

豆腐に山形だし(薬味満載)

ツナ春雨キャベツサラダ

気をつけないと、大好物のバナナヨーグルトだけになっちゃうから、気をつけております。\(^o^)/

でわこれから会議に行ってきま~




愛ホンから
マヨベツ1周年 当日のタイムテーブルが発表されたわよ! オフィシャルWEBでチェックしてね、チェックしなさいよ~っ投稿。

10/7(日)はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪



新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
糖質制限メニュー始めました\(^o^)/
出来る時は頑張ってみよお!

というわけで早速
最近ちまたでにわかに盛り上がってきている
糖質制限メニューをやってみたわっ!


野菜とキノコとコンニャクの塩こうじ炒め煮 with 新生姜ボリボリ

豆腐に野菜満載のミートソース

オクラとエノキの即席お味噌汁

買ったは良いが用途に困っていたマカロニタイプのサラダコンニャクで、
糖質高めな春雨をパスしてみた~
( ̄▽ ̄)

食べ方やら食べ合わせやら低Gl食やら
基本的に取り入れてきたのだけれど、それとの違いって言ったら、炭水化物や糖質の高い野菜や果物を摂らないようにする位の差なんだね~
(TARZAN最新号参照)

にしても満腹。(効果半減)

はぁ~ ウチのカラダ、
燃えてきたで~っっ( *`ω´)





愛ホンから
マヨベツまであと12日。
上手に外食とバランスを取りつつ、
肉体を作るわひょ~っ\(^o^)/投稿。

10/7はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪



新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(4) | - |
久々ヒットなパスター!
ヒッヒッフー
ヒッヒッフーッ
と一日原稿書いてましたよ、
脱ぎなさいよ~!

クーラー付けるには半端な暑さだったけれどもしかし、
何だか夏を感じた一日。。。

冷蔵庫の残り食材で作った遅いブランチはMYドラえもんポケット(クックパッド)を参照してアレンジ。



椎茸、プチトマト、ツナ、アボカドを
適当にオリーブオイル×ニンニクで炒めてパスタの茹で汁少々。

仕上げに醤油と酢を半量ずつ混ぜた即席ポン酢と胡椒を廻しかけたソースに、茹で上がりパスタを絡めて完成。

ドライバジルをかけてみたらば。。。

っやだ! 劇ウマやないの! 奥さん!!

この味久々ヒットだったわ~。
予想外の美味しさ( ̄▽ ̄)

パルメザンチーズが欲しくなる系のパスタには飽きていたのザマス。

滝汗かきながら食しましたわ。
夏っぽい〜( ̄▽ ̄)
食後に冷たいシャワーを浴びてシャッキリ。
夏っぽい〜\(^o^)/






愛ホンから鈴虫鳴いてるけどね。
投稿。
| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(2) | - |
脱ぎなさいよ〜!
結局、金環食サングラスは
コンビニ三軒回ったけども完売で、
NHKで観てたわ(笑)

みなさんはリアル金環食見れたかすら??

金環食見ながら
食べた朝ごはん( ̄▽ ̄)



キャベツピーマン豆腐キムチアボカド
レンコンサラダどーん( ̄▽ ̄)

グレフルに生姜も食べたわけ( ̄▽ ̄)

からのー
病院ハシゴしつつ買い出しアゴー


で、コーヒーブレイクナウ( ̄▽ ̄)

午後はマルマルっとPC作業しちゃうゼ





愛ホンからハバナイス月曜日!投稿。
| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(0) | - |
糖質を切り捨て教えを乞う。
教えて。玄米さん。

多めの熱湯  with 塩。


最近再度想うのは、
パン・パスタ系の食事(中華めん系統も含む)というものは、
小麦系糖質で、ソレを口に入れているとつい…
小麦ハイを求めて食べ過ぎてしまう時もあるし、
そこからお菓子やらジュース系の糖質を欲する口になっていきがちということ。
(あくまで個人的な感覚なんだけど)

今日はずっとTwitterで酵素ファスティング実践中のLINDAちゃんと
おしゃべりをしてて、
トータルで19時間ほどヨーグルトと水でプチファスティングをしてたのよね。

何も食べないってのは良くないけれども、
意識的なプチファスティングって
以外にアタマがスッキリして、お仕事に集中出来るし、
なにより勝手にされる解毒がステキ。

決めつけてやるんじゃなくって、
今日はこの位とかそういうユルイノリが必要だよねー。

というわけで、プチファスティングあけの玄米チャーハンmgmg!



人参・ピーマン・千切り生姜・生タラコ・納豆入りよ。

米は焼かれることで栄養価が増す、と聞いて以来
なんか太りそうで食わず嫌いだったチャーハンにも挑戦してまふw

炭水化物大好き!

そんなんだから、その糖質をうまくピックアップして調整しないとー ゲフッ。




愛ホンから
イライラし易い時 プチファスティングか、
思いっきり食べる か あなたならどうする~♪ 投稿。

【3/26 OPENしました!】
ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 4/16(月)23-24時 放送予定!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では
レズビアンな逸品を取り上げちゃうゾ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitterで繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(2) | - |
戦の前の腹ごしらえ。
やだ本当にやってきちゃったわ今日という日が。。。!

あと3時間で ついに、ついに、ついに、
我らが2CHOPOが オープンするのね、
落ち着かないわね!  オェッ

というわけで
まずは朝ごはんをしました。(この時間に)

芸術的な盛りセンスのなさでお届け!

納豆明太子焼き飯風味  エヘヘ。。。((白目))



接写ダヨ って (笑)



クックパッドを参照してリアレンジしたのね。

フライパンでごま油を熱して、タレを入れて混ぜた納豆、
小さめに切った明太子1ハラ、タジンで加熱しておいた人参みじん切りを炒めて、
ごはんを投入して炒めて、ラストにkiriのハーブチーズを小さく切ったものも投入して完成。
というなんて手抜きにジャパネスク!

最近kiriのハーブチーズ×納豆飯にハマっていて、
焼き飯にしてもイケるかと(イケてた)。

忙しいと忘れがちだけれども、
食事はちゃんと味わって 感謝して食べる。
コレ大事よねえ、
精神的に充足しないと、色んなもんを口にイレちゃうのよー

ちゃんと ごちそうさま! って想うの大事デスヨッ!
((メガネ))




愛ホンから
ついにオープンまであと…3時間!
MADONNA、ドラァグクイーン、
連載、NEWS、ランキング、
ばぶとキムビに盛りだくさん!
【3/26 OPEN】ありのままでいきなサイト!
新宿2丁目ポータル
 「2CHOPO」


次回 3/26(月)23-24時
完全無料ナマ放送SP!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介でわ、ゆまちん こと
麻美ゆま様の作品をピックアップ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓
※現在不定期配信中※


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(0) | - |
バレンタインスイーツレシピ。
みなさん昨晩の
週刊ばぶとキムビ ご視聴ツッコミ
ありがとうございました~\(^o^)/


バレンタインスイーツ対決で
僅差で
あたすが勝利したレシピをば。w



テーマは
忙しやさんのあなたでも、
コストをかけずに、
バレンタインスイーツ!

というわけで超時短、超簡単。

ヨーグルトを
キッチンペーパーを敷いたザルに
あけ、塩をパラパラ。
ザルの下には受け皿になる
ボウルをしてね、
ドバドバ乳清が出るからw

冷蔵庫に入れて たまにまぜまぜ。

最短三時間程度で、
乳清の酸味がヌケた
カッテージチーズ風味な
水切りヨーグルト完成。

そこにチョコシロップを
お好みでまぜまぜ。

バナナを浮かべてハイ、完成!

ひどく簡単ながら、
甘すぎないチョコスイーツが
できる~↑

一日中寝かせてから
作ればさらに クリーミーな
水切りヨーグルトになるし、
余った乳清は
洗顔やパックに使えて無駄なしよ!

トッピングをイチゴにしてみたり
シロップで はあと を書いたり
愉しんでネ!

そして食べる時は
必ずキンキンに冷えた状態で
出してね!

ヌルいとダメだから~っ
(昨晩の惨事より)(白目)

バブリーナ嬢作のケーキに
トッピングしたら一番イケてた
ので、
ケーキと共にをオススメしまふ。w


みなさん、
素敵なバレンタインを!




愛ホンから2/17(金)開催【真夜中は別の顔】マヨ別! まで
ついにあと...7日!!

投稿。


2/13(月)23時~完全無料ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介は、
マヨベツ直前企画
小川あさ美様 特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)


| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
ひきこもり日の玄米食。
土曜ビアンカ、食べなさいよ~っ

(みなさんコヌバヌワ)

今日は一日中引きこもれる↑

ってなわけで制作。

テーマ:あるもので。笑。



トマトの野菜スープは
コンソメベースに味噌入りで
ウマウマ

混ぜ込み玄米おにぎりは
めんつゆベースで濃い目に味つけた
ニンジン、大根、生姜、
香り付けにごま油でほっこりウマウマ

に、生姜。

スープにも生姜。

気付いたら全部生姜。笑。

カラダが求めるままに作ると
こうなるのよね。

プチリフレッシュ。笑。




愛ホンから
和食大好き( ̄ー ̄)

次回は2/6(月)23時~ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAV紹介では、
マヨベツ直前企画
里美ゆりあ様の作品を特集!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)





| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(1) | - |
キャベジントマトリゾット。
推してくよ?
キャベジンシリーズ。

本日は トマトも登場だよって。

キャベジントマトリゾット。リゾット!



作り方なんて股 超簡単だぜ?

キャベツを好きなだけ小さめに切り、
玉ねぎもみじん切りにして
フライパンで水を少々して
蒸し焼きに。

火が通ったらカットトマト缶詰を
一缶投入して、コンソメと
チューブで手を抜いた生姜をお好みで


そこにひやゴハンを入れて、
健康な君は さくっと煮て、
胃腸弱り気味な君は
よく煮込んで 完成だっ!

仕上げにチーズやパセリも良し。


通常のリゾットは
オリーブ油にニンニクして
具材を炒めるけれども、
そこはパスして、脂分をカット。
胃腸への負担はとにかく
油、脂、アブラ!


見た目よりずっと美味しいので
オススメ子↑↑





愛ホンから
よく噛んで食べなさいよ~(母)

次回1/30(月)23時~ナマ放送!


アーティスト生命を賭けた(?)企画。
美しきAVコーナーにも注目よっ!

ついに放送390回突破!
新感覚深夜Radio風味の約1時間↓↓


Twitter で繋がりましょ 
(性的な意味で)

| キムビアンカ | キムビ改造計画: レシピ | comments(0) | - |
<new | top | old>