キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















バレンタインデー出産。
2/14バレンタインデーの本日、無事出産致しました。

元気な子が生まれたっっっ!


5時間に及ぶクリエィティブ出産後に撮影。

お立ち会いいただいたユニバーサルミュージックチームのみなさん、事務所代表P社長。
本当にありがとうございました。
(涙)

この子は来たる4/4に世界配信されます。

みなさんのお家で愛されますやうに。




愛ホンから
このいやったらしくて元気な子を宜しくお願いします。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(4) | - |
タマニヤクダツテルマエロマエ。
三日前聴き流していたラジオ。

とあるタイミングで目に留まった誰かのツィート。

思い出す回数だけ気になってるサイン。

そう数週間前に観たテルマエロマエ。

テルマエ職人阿部寛に小娘上戸彩が放ったことば。

思う通りいかなくても、
もう少しもがいてみろ 的な。

もう少しもがく。このフレーズが物語終話においても大事な役割を担ってるわけです。

見聞きしたお話の通りだとか、目の前の人が言ったそばからとか、同じ比喩や話法でそれがオリジナルではないことを隠して話すのは最高にイケてないかつ個人的に恥ずかしくてたまらない。。
公然で肌をさらすことなんかの何万倍も!

話ズレた。

まあいいか。

激動の一月おつかれちゃん。





愛ホンから
油断すると10度以上も下がるわけ。
やだ!投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
高城剛のハイパーなシングルライフ。
というタイトルが付いた、吉田豪さんがインタビュアーのこの記事を、
お腐れ気味なあーたや、僕に読ませたいー。

http://gqjapan.jp/2011/03/31/高城剛のハイパーなシングルライフ【13】/

それともうひとつ。

今日発売された週刊アスキーに


【高城剛 × キムビアンカ対談 "え、それってどういうこと?"】写真+インタビュー4ページ掲載中です。

高城剛さん。

素敵なお方でした。
豊富な経験値と知識。
先駆していくセンス(not ラップ)

グイグイ攻めこまれそうになる感じがたまりませんでした。
(性的な意味で)

みなさん、駅でもコンビニでもどこでも買えちゃう週刊アスキー。
一冊買いなさいよ~っ。




愛ホンから
政治家にはならないけども。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
新 曲 妊 婦 2
んがごひえはえっっ
( 緩い陣痛 )

脱ぎなざいよ...!
( 快感 )



実物大。



8割見えた!




愛ホンから
ものすごい曲になるからね。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(2) | - |
新 曲 妊 婦
陣痛準備に断捨離なう。

昨日のファーストセッション。

サウンドクリエーターのユキちゃんと。



魅惑の22歳( ̄▽ ̄)




愛ホンから
断食二日目。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
二年連続の2丁目レコード大賞!
フワフッ!

早いわー、もう大晦日イブだわー。
やっぱクリスマスイブに価値を感じられない派としては、同じイブでも強制的なイメージコントロールによって、チキンやケーキを食べたくならされない時点で気分が良いですし( ̄▽ ̄)

昨晩も2丁目の各お店で
会いたかったメンバーに会えて、
ちゃんと年末のご挨拶が出来てよかった〜

みなさん、今年も本当にお世話になりました〜!

そんな感謝の思いをこめて、
カウントダウンはアラマスカフェで二年連続2丁目レコード大賞
カウントダウンで脱ぎなさいよパフォーマンスをさせていただきます
\(^o^)/


この日は2丁目中がカウントダウン祭!

アラマスカフェにも来なさいよ~っ

以下詳細

12/31 MON
今年も1年ありがとうございました!年末年始のお約束"第5回 輝く!ALAMASレコード大賞"開催です!二丁目の中心に位置する【DIAMOND STUDIO】で感動と興奮と共に、今年のALAMAS音楽界を振り返る!みなさんのご来場、お待ちしております!

MUSIC:NJB,大輔,tiptec&gnufrfr,NAKAMATA
LIVE:キムビアンカ
DRAG QUEEN:ヲネ子,サーシャ・B・サバンナ
フロアボーイ:HIROMA

アラマスカフェTwitter
@alamascafe





愛ホンから
年マタぎはご一緒に? 投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
味噌汁オンナと忘年会。
ぴゃっっ、早いもので今年もあと4日。
世の中は仕事納めですね、脱ぎなさいよ~(棒読み)

周囲にインフルエンザ、ノロウィルスが大流行する中、味噌汁なくしては生きていけない、いいえ、
生きていたくないオンナ
それはあたすです\(^o^)/


本日の生姜メニュー。
●豆腐とちぢみほうれん草、わかめに擦り生姜たっぷり味噌汁
●キャベツのタジン蒸し
●五目厚揚げに擦り生姜チーズ

昨晩は朝方まで飲み語らいのでしたので、リセット食風味。

ていうか
ちぢみほうれん草!

ノーマルほうれん草よりも値段も栄養価も高い逸品ですがしかし、
濃厚な風味が美味しすぎてはまる〜!
( ̄▽ ̄)

お浸しでも味噌汁でもウマウマ。
オムレツやソテーでも食べてみたい!

あ、すっかりまた食話ですが、
昨晩は 二丁目のイベントが連動した忘年会にお邪魔しやした。

ゲイカルチャーの発信手としてシーンを盛り上げ続けている名物イベントのオーガナイザーたち、キャストたちがわいのわいの。

あー、愉しかった\(^o^)/


次のマヨベツは何月になるか!
来年発表しましょうかね、フヘヘ。

からの、2012年ラストの
『週刊ばぶとキムビ』をアラマスカフェからお届けしましたっっ。
みなさんこの一年間、ご視聴ありがとうございました。
駆け抜けたこの一年、最後には豪華な飛び入りゲストさんが次々に乱入してくださり、こちらも忘年会風味に。。

て、放送中にショットが三回も回ってきて記念写真がないわけよ!w

何度も言いますけども、放送で飲んだのは初めてなんですよ?

宮本亜門と高橋真麻の日もシラフ!

韓流アイドルとヴィクトリアベッカムを目指した放送でした。。
(遠い目)


この一年を振り返り企画その2としては、2CHOPOにて、W編集長が選ぶ
2CHOPO AWARDS 2012を発表いたしましたっっ。

ぜひチェックしてみてくださいヌェ!

というわけで 仕事に戻りますのでひとまずこの辺で。





愛ホンから
今日は東京も初雪かもってなんかアガル〜。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
2012年越冬モデル。
昨晩のライブ。
来てくれた貴女、そしてGrand Panacheのみなさん、陽気な2丁目アイソチームのみなさん、ありがとうございました。

のっけOver The Rainbow では
みんなが一緒に歌ってくれて、
温かかった~
あたしのライブで温かいとか新しいから!
いや、世紀のバラード
「生きなさいよ」があったかw

「She is Mine」はアコースティックバージョンでALL THAT JAZZ風味。


水戸黄門式ライブ鉄板「脱ぎなさいよ」


合唱、コール、たくさん、
ありがとう\(^o^)/



けっこう気付かれてましたけども、
ライブ2曲目から 腕や鎖骨あたりに滝汗が。。
腹から声出してるのはもちろんとして、これはジムトレ効果的な?w

「KO・SO・TSU・BAI」乱舞後は
気持ち良過ぎた。


え?汗が よ。笑。

(春江怪鳥写真ありがと!)

そこからみんなで飲みまして、
深夜にタイ料理をいただき、
朝8時位に寝ましたが、
昼にはしゃっきり起きて股 ゴハンを食べ。
心身共にバランス良く代謝しとりまつ。


こちら2012年11月25日現在の越冬モデル。

顔面のアイシャドウ。

紫系グラデーション×黄色。
こちらも2012年越冬顔モデル。

越冬ヘアスタイルは股
近日中にアップするかもしれませぬー( ̄▽ ̄)





愛ホンからの
2012年越冬モデル。て型って方の意味。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(4) | - |
TokyoFingerBangStyleリリースパーティ。
おめでとうございますフォトブースは
カップルキス仕様でしたので、
DJ Chii☆ちゃんとフヘヘへへ!



深爪、深爪、深爪!
キッス\(^o^)/
( not ジーンシモンズ )


ハッソー!

からの、既に出ています12月号の
ファッション誌「Gina」のお話。


毎月ブルボンヌさんが展開されているコーナー、
「Campy!の今夜も濡れて エア女子会」にあたしも参加しとりまつ。

イラストは花津ハナヨ先生
\(^o^)/

さすが編集者さん、
あんなに脱線し倒していた内容も
要点だけになればこんなに短く読みやすい~w

スタイリストのボムさんと三人で
酒の失敗について語り合ってます。


個人的には
「女子も専」という言葉が初めてメディアに載ったのが嬉しいとこですねん
( ̄▽ ̄)

ぜひ読んでみてほしいです、
てか、読みなさいよ~っっ

さて、早くも日曜日ス。
明日からは土曜日のライブに備えーのしれっと肉体調整をば。


キャベツってキャベジンよね、まさに。
この一週間、胃腸風邪みたい不調続きだったんだけれども、ほぼ毎食キャベツを食べてたw

動物が胃腸がヤバイ時はひたすらクサを食むってのがわかるわー、最近特に。
無理矢理強制ダイエットとかじゃなく、素直にキャベツを求めてた。。
あと、生姜。やっぱり生姜。
そしてヨーグルトに豆乳。
肉も食べるがしかし、麺類は極力避けてます。
やだ、股 食話で長くなってきた 笑。




愛ホンから
色々言いたいことはあるんだけどね、投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(1) | - |
マヨベツ一周年を先走る(性的な意味で)
今日は身体のバイオリズムに従うことにしたわ、脱ぎなさいよ~!

無理に食べない、運動しない!

残暑時期なはずなのに連日真夏日で
一体どうなってるの~?秋ってくるの?

やだ秋といえばよ、
実はこの秋には、おかげさまで マヨベツ一周年を開催する運びとなりました。


新宿二丁目という土地柄、
各イベントに特色があります。
簡単に云えば 男だけ入場可能、
女だけ入場可能、っていうことで、
これは同性愛の街らしいこと。

それに対して
「真夜中は別の顔」aka マヨベツ
は男女で入場を制限しないMIXイベントなので、
二丁目においては数少ないもの、
それ以外のエリアでは一般的なスタイル というわけですね~。
(メガネ)

開催は来る10/7 連休中の日曜日。
会場は二丁目 Aisotope Lounge 。

これまでのマヨベツに出演してくれたキャストを中心に、今回は初めてGOGO BOYが登場!

恵比寿マスカッツさん(LIVE)

ミラクルひかる嬢 (SHOW)

DJ Tibby aka IMALU嬢 (DJ)


◎ドラァグクイーン
Hossyさん(SHOW)

ブルボンヌさん(SHOW)

バブリーナ嬢 (DJ/MC/GOGO)

ヴェロニカさん(GOGO)

リル・グランビッチ嬢 (GOGO)


◎GOGO BOY
NAWOTOさん& UCCHIさん

◎DJ’s
SHOWHEY
fabAT
殿下

(あたすキムビアンカもライブ予定)

イベントをオーガナイズしてみて
今だから思うこと

イベントってたった一晩限り、
その日のために数ヶ月前から構想を練り始め、キャスティングを当たり、
会場側と様々な調整をし、
リアルな数字に向き合い、
連日連夜悲喜こもごも。

そんな真剣にやらなくても?
いいえ、イベントっていうのは、
開催する側になったなら、
誰もが一生懸命やらざるを得なくなるものなんです。。

特にこれから未来を創り上げていくようなイベントは。

毎回のマヨベツが大変だったからこそ
こうしてまず 一周年になったこと、
そしてそこにこんなに多くの今をトキメク
キャストさん達が出てくれることに 大感謝。

マヨベツでは今をトキメク方々に
思いきり華やかなステージを見せてもらいたい。
当日観に来てくれたみんなが
心からその空間を愉しんで、
希望や夢を描いて帰っていくような、
そんなイベントにしたい。
そこにはセクシャリティによる壁はなく、一人一人に虹の橋がかかるようなイベントにしたい。
これまで目指してきたその形を、
今回は一周年という集大成で見せられたらと思い、
『RAINBOW STARS』と銘々しました。

マヨベツから学んだことはいっぱいある。
アーティストとしてイベントに呼ばれる側だったり、ライブハウスでワンマンライブする位では到底分からなかった、イベントを創り上げる上での苦労。
マヨベツを通じて生まれた縁、
協力してくれる方々の真心、
来てくれたみんなの笑顔、
そうしたこと一つ一つの価値がどれだけ素晴らしいことかということ。

かくかくしかじかで、
今後徐々に明らかになる当日のインフォメーションは
マヨベツイベント情報でチェックして、チェックしなさいよ~っ!






愛ホンから
週末には9月よね。投稿。
| キムビアンカ | お仕事 | comments(6) | - |
<new | top | old>