キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















殉教
楽器をかき鳴らし
詩を吟じ
かりそめの美酒美食
ドラッグによる現実からの解離


気持ちいいことだけのために
アーティストが生きられる時代は

とっくに終わってるわ

本当のクリエィティブは
実際今の2000年代の世の中にある

一部のお嬢さんやお坊ちゃんが
情操教育を受けて留学して
生きる対価には価値を置かずとも
広告の中でキラキラしていられる

それでスターになった人の苦悩は、
アタシには理解出来ないものだわ

アタシは
不都合な世の中の現状を
アーティストだから、という理由で
都合よく無視するのを止めたの

そう、勝手によ、

アタシの発言権は
唯一、
アタシがこのアーティスト商売を
成立させ続けられるか否かに
かかってる

どこまでも貪欲に
己の不完全と向き合いながら
アタシは生き続けるわ





新曲“悪女”
配信中!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA

| キムビアンカ | 書物 | comments(4) | - |
命売ります
今月の一冊!!


シリーズ
「三島 由紀夫にハマる今日この頃」

イマドキの
伊坂 幸太郎 
東野 圭吾 などのエンタメ性高い
パフォーマンスのもっともっと濃い版!

つか ヒャッパ! 
ハンパなくカッコエエーーーーーーーーーーー!!

自殺未遂の後
ハンパに生きようとして悩むよか
一切は無 であって 
死をもって生きることにした主人公

その主人公に次々に起こる
とにかく
オモロくてスピード感あるストーリー

あっという間に読んでしまう
由紀夫さんスキル

アドレナ出る一冊

ちょとTVやネットの時間を止めて
読んでみそ〜!

コレはいいわよぉぉぉ♪
(((盛)))




新曲“悪女”
配信中!


キムビアンカ - 脱ぎなさいよ - Single - 脱ぎなさいよ

レコチョク他 全サイトでDL可能!!
いいから聴きなさいよ!


ウワサの…
キムビアンカ公認ファンクラブは
 
ココから ♪

Twitterで
繋がりましょ(性的な意味で)
↓↓↓

KimBIANCA



| キムビアンカ | 書物 | comments(0) | - |
<new | top | old>