キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
















4/4キムビの世界デビューを真剣に考える。
週間ばぶとキムビ。

と書いて 笑い地獄と詠む...。

乗り遅れたあなたは、
アーカイブをご覧ください。
4/4キムビの世界デビューを真剣に考える。〜オールマイセルフピラミッドに決定〜



●デビューシングルのM.V.は「和」「花魁」→日本昔話の「姫」コス。→お歯黒、脳下垂体眉 デビュー。

●セックスの一部始終を数え唄に。

●レズビアン版48手を作り、ひたすらポエトリーする曲。

●周りのドラァグクイーンの名前を歌詞に入れる。

●クレオパトラ姿が見たい。→自分で労働してピラミッドを作るM.V.→曲タイトル「オールセルフピラミッド」→笑いすぎたため「オールマイセルフピラミッド」になる。

●夏に出す曲では、90年代アサヒビール、飯島直子、ソバージュ、小麦色の肌、腰骨より上のハイレグ姿がジャケ写。

●断捨離三部作。
断ちなさいよ。捨てなさいよ。離れなさいよ。恋に悩める女性のハートをわしづかみ。

●アルバムタイトル「脱獄」
ばぶとキムビ放送シーンをスキットにしてスヌークマンショー。

...。

みなさん本当にありがとう!
(嗚咽)
みなさんからのオシャレな提案の中からひとつ位は、ユニバーサルミュージックさんも許してくれるかもしれないので、ディレクターさんに提案してみます!(契約がなくなったらとりあえずバブリーナさんに当たり散らしたいと思います!)

デビュー曲の売り上げ成績が達成出来なかったら、丸坊主...。
これはなまじ本当になりそうで怖い!

やっだ、怖い...!
アハハハハ!

(去年ひな祭り放送ですでにやっていた...アート!)

(という名の事故...!)






愛ホンから
週刊ばぶとキムビ。フォーエヴァー!
投稿。
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
記憶スケッチアカデミー画伯。
昨晩のばぶとキムビご視聴ありがとうございました\(^o^)/


自画像。

バブリーナさん画。


レディガガ画。
(高畑淳子)

サバ顔。
ボトックスにシェーディング。
近未来。


ミッキー画。

あたし
イラストが本当に苦手なんですよね。。。

きゃりー...ぱみゅ...




ありがとうございました。
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(6) | - |
高橋真麻と宮本亜門。
ビクトリアベッカムと
K-POPアイドルを目指した結果。。



鼻ノリダーとルパン。

改め。



高橋真麻と宮本亜門に。

ハリウッドエアーさん
ありがとうございます。

真の威力はレポ記事を参照。

メイクの達人
ミラクルひかる嬢
なにこれ、いただきました。

あたしたち。。

一体何処へ向かうのかすら。。。

みなさんこれからも【週刊ばぶとキムビ】
宜しくお願いします。





愛ホンから
ハリウッドセレブに憧れるカップルでいいや。投稿。

| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
玉置成実ちゃんかわゆす注意報!
いいえ、これは警報よ。


ね?



ねっ?( ̄▽ ̄)

昨晩の「週刊ばぶとキムビ」生放送のスペシャルゲストにお迎えしました玉置成実さん。

小柄で超かわゆすで、歌えて踊れてそのうえ、トークもイケる成実嬢。

左右のおっきい二人にのまれることなくさすがのオーラ!

本日も先ほどまで二丁目Archで開催された新曲PARADISEのリリースパーリーに行って来たわ~


キレッキレのパフォーマンスの合間、
しゃべるとイイ奴キャラが出てくるあたりでぐっと好きになっちゃうよね〜
( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)

良いパワーをいただきました!
(性的な意味で)

さて、あたすは明日夜はウーマンオンリーパーリー「RAINBOW CABARET」にてLIVEあり、午前中から2CHOPOなお仕事ありで、とフル稼働。

今夜はPARADISEを脳内リピしながらも、早く寝るわよー!
(白目)

みんな、玉置成実ちゃんの情報
チェックしなさいよ〜!

玉置成実ちゃんHP





愛ホンから
ダンス、ダンス、ダンス! 投稿。
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(1) | - |
錦糸町のマイメロディと大人のミニーさん改め。
一週間が本当に早いわ!
脱ぎなさいよ~っ

相変わらずラジオっ子なあたす、
今もポテトサラダを食べながらラジオを聴いてまつ。
(非糖質制限メニュー)

やっぱり三谷幸喜氏と清水ミチコ氏の10分番組は外せないよね~
なんでも今がちょうど番組改変の時期だそうで、軒並み最終回をやってらっしゃるんだけども、23時50分からの10分番組だけは無くさないで下さいJ-waveさん。

聴いても何の得にも毒にもならない。
それなのについ聴いてしまう。
聴いた後に何かを受け取れるわけじゃないのに。
やっぱりつい、聴いてしまうよね。

そうそう、昨晩も生放送した「週刊ばぶとキムビ」は「錦糸町のマイメロディと大人のミニーさん」でした。


愛ホン5のインカメラって鮮明ね。


愛ホン4だとこう。
「昭和のパンパンと山田詠美」

日刊キムビTV時代から応援してくれているみなさん、書きこみうれしかった!
ありがとう( ̄▽ ̄)

放送前の2ちょコンToday公開撮影にご協力いただいたみなさまも、ありがとうございました。

2ちょコンは日替わりで順次更新されていくので、楽しみにお待ちなさいよ~

というわけで、9月も終わりにさしかかり、あと9日でマヨベツ1周年とか死ぬ!笑

昨日は日中から太兄さんとマヨベツの音源製作をしてたわ。


今回のテーマである「Rainbow Stars」にちなんだある楽曲を歌うんだけど、
夢いっぱい、希望がいっぱいに空に飛んでいくような音になったわけ!

みんなに生で聴いて感じて欲しいわあ。。今から泣ける(T_T) 笑

毎日が オエッ な 緊張感 ですけども、
なんだかんだで充実度高し。

今日は怒涛に仕事がツメツメだった数日がひと段落なか日。
髪を染めたり、ゆるゆるする予定。

あ、ゆるゆると云えばよ?
最後にポテトサラダの話ね。
この数日糖質制限メニューにゆるく切り替えしてるんだけども、
適度なやり方ってホント大事ね。

あれもこれも全部ダメ。
それじゃ無理だもん、この食べたがり。
なので炭水化物の量を減らすこと。
夜は特に炭水化物を摂らないようにすること。を優先してまつ。

糖質が高いバナナもハチミツもやめない。朝ごはんにヨーグルトで混ぜて食べてる。

超大好きな米やらパンやら麺やらという炭水化物とバナナの両方を取り上げられたらあたす、暴れるわ。(食欲が)

一個制限したら
一個は解除してあげる

そうやってトータル10キロ以上の減量に成功して、体もすこぶる健康になった太兄さんも言ってたし。

ポテトサラダとか、カレーとか、なんでも基本は量と時間帯だけ気にして引き続き頑張る~

てか、よくよく考えればダイエットの基本とされてることと、大差な...




愛ホンから
今日は長々と徒然ました。投稿。

10/7はマヨベツ一周年!
詳細情報は、
マヨベツ公式Twitter
@MaYoBeTsu 

マヨベツOFFICIAL WEB

でチェックしてね、チェックしなさいよ~っっ♪



新宿2丁目イベント「真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-」★
開催:2012年10月7日(日・祝前)!! 22時OPEN!!!
出演:ミラクルひかる/恵比寿マスカッツ/DJ Tibby aka IMALU/キムビアンカ/
HOSSY/ブルボンヌ/バブリーナ/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/NAWOTO/UCCHI/
DJ SHOWHEY/DJ殿下/DJfabAT他
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE

| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(6) | - |
御礼! 『週刊ばぶとキムビ』一周年記念放送!
みなさま。
昨晩の番組生放送、ご視聴ありがとうございました\(^o^)/

今回の記念すべき一周年放送の
スペシャルゲストは、
今や日本のみならずアジアで
大活躍中のGV界のスタア
真崎航様でした!

航様。。
なんて美しいんだろうか!
そして本当に爽やかなの、
好青年なの!
あたしたち大好きなの!
( ̄▽ ̄)

あっという間の一時間。
本当にたくさんの方々が、
航様への質問や七夕のお願い、
お祝いコメントなど書き込み参加して下さり、嬉しかった( ̄▽ ̄)

あたしたちばぶとキムビは
ちょうど一年前からこの番組をスタートし、
紆余曲折しながら
暗中模索の実験をクリ 返し。。
おかげさまでこの度
放送一周年を迎えることが出来ました。。涙。

まさか、まさか、まさか、
こんなに祝ってもらえるだなんて、
想像もしてなかった!


我らが 米倉利紀 兄さんから
こんな素敵なお花が。。。!

てか、こんなおしゃれなお花
見たことないし、
それをさらりと贈るtoshi兄さんの
お人柄。。
どこまでも惚れさせてくれるよね!
かっこええ!

そんなtoshi様ファンの方々がなんと、
会場までお祝いに来てくれまして、
股 びつくり。。!

あたしたちって愛されてるのかもしれない。。! ! w


お祝いの電報まで視聴者の方から!

もうこれは、アレをやるしかない!
そうよ、笑っていいとも風味に放送させていただきましたw

ここから股 二周年記念放送に向けて、
あたしたち頑張ります~\(^o^)/



見逃しちゃったあなたは
放送アーカイブでチェックしてね、
チェックしなさいよ~っ


『週刊ばぶとキムビ』






愛ホンから
あたしはCカップだから! 投稿。
| キムビアンカ | 週刊ばぶとキムビ | comments(4) | - |
<new | top | old>